忍者ブログ
  ~「月刊こいびときのこ」とは?~無料配布の創作冊子です。内容はコラム・エッセイ・漫画・小説など。 毎月30日発行。
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご無沙汰しております。編集長・歓咲です。
いろいろと忙しくて、更新できなくてすみませんでした。
いっきに更新しました。

・次号、第7号紹介UP
・バックナンバー第4号掲載!
・バックナンバー紹介、第5号・第6号UP!

時間というものがなかなかなくて、少々困ったりしている編集長です。。。
そんなわけで、次号は盛りだくさんなのでお楽しみに!
PR



第6号会議。

6号から、こいきの2008年度後期とし、後期参加作家は全員集合しました!
後期はメンバー移動もありまして、2人お休み、1人新規参入となります!原稿が楽しみです~。

第5号ですが…。
配布はもう少し時間がかかるかと思われますが、えー本日を発行日といたしました。
ロジックの待受はまだ未更新ですが、近い内に…!


<編集長・歓咲アツシ>



どうも。編集長・歓咲です。

えー…なかなか情報が更新できず、申し訳ありません…!

第5号は、8月30日発行の予定ですが、諸事情のため、少し遅れるかと思われます…。
頁数は20ほど。
今回は、まさかの飛び入り作家さんがおります。こうご期待~!

(飛び入り作家………。もっとそんなのもあってもいいかも…!)



編集長が別の事で修羅場だったため、更新が遅れましたスミマセン><

タイトル通り、第3号のWEB閲覧解禁と、第4号の予告を掲載しました。
チェックあれ!



編集長の私が、私用が忙しく、今回の作業はテンパっております。。。
しかし、頼れる葉端氏&みつあみ氏のお力により、なんとか乗り越えられそうな感じでございますっ…!!^^
だけれどまぁ、作家さんたちの原稿があってこそですね!
「編集長」は楽しいです。

次号もはたまたてんこ盛りです。お楽しみに^^


第3号のWEB閲覧解禁は、私の都合により未定となっております。。。
なるべく早く閲覧できるよう、作業を進めていきますので、しばしお待ちを。


ところで、ところで。
皆様、第2号の編集後記にあった、「ロジック」は解けましたでしょうか?^^
出来上がるイラストにこだわりすぎて、少々難しいものになってしまいました…。
作家さんにやや好評であったので、第3号にも問題を載せることにいたしました。
しかも今度はなんと…オリジナル待ち受けがGETできてしまいます!(実は、しばらくこの企画が続く予定です。)
皆様、奮ってチャレンジを!^^

そして、前号のロジックの答えを載せておきます。



先月、5月30日に発行した、「第2号」の記事を掲載いたしました(^^)
是非、閲覧してください。



サイトマップメニューにある「バックナンバー閲覧」より、『月刊こいびときのこ』のバックナンバーをご覧いただけるようになりました^^
(申し訳ありませんが、携帯には対応しておりません。)
現在は、創刊号が閲覧可能です。

また、「作家紹介」の各作家執筆原稿一覧からも、直接そのページに飛べます^^


カウンター
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
歓咲アツシ@編集長
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
Copyright © 『月刊こいびときのこ』WEB All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]