忍者ブログ
  ~「月刊こいびときのこ」とは?~無料配布の創作冊子です。内容はコラム・エッセイ・漫画・小説など。 毎月30日発行。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




第5号表紙

発行日:2008年9月7日(日)
ページ数:20P

 
【きのこ雑談】
「マイブームアーティスト」/まとめ担当:葉端ジロウ。

【コラムなど】
「ハツマのツマ。」
今回のテーマ 配列/葉端ジロウ。
「めんきょでいず」/みつあみきなこ
旅行記/みかぜ

【漫画】
オレ的パビリオン/秋坂まもる
おしゃべりな単語帳。/葉端ジロウ。


(表紙担当:こげぱそ(ゲスト))
(裏表紙担:みつあみきなこ)

PR



どうも。編集長・歓咲です。

えー…なかなか情報が更新できず、申し訳ありません…!

第5号は、8月30日発行の予定ですが、諸事情のため、少し遅れるかと思われます…。
頁数は20ほど。
今回は、まさかの飛び入り作家さんがおります。こうご期待~!

(飛び入り作家………。もっとそんなのもあってもいいかも…!)



[第4号を読む]

8dd8d0f4gif

発行日:2008年7月30日(水)
ページ数:24P


【きのこ雑談】
「北京五輪注目事項」/まとめ担当:葉端ジロウ。

【コラムなど】
「こわいはなしのこわくないはなし。」/みつあみきなこ
「ハツマのツマ。」
今回のテーマ チラシ/葉端ジロウ。
旅行記/みかぜ
「歓咲アツシのマイペースでいいじゃん!!」
思考列車 「表情」発「劇中劇」経由「超現実」行き~/歓咲アツシ

【小説】
よみえのせいかつ-yomie's life-/みつあみきなこ

【漫画】
オレ的パビリオン/秋坂まもる
おしゃべりな単語帳。/葉端ジロウ。


(表紙担当:みつあみきなこ)
(裏表紙担:みかぜ)


[第4号を読む]



編集長が別の事で修羅場だったため、更新が遅れましたスミマセン><

タイトル通り、第3号のWEB閲覧解禁と、第4号の予告を掲載しました。
チェックあれ!



[第3号を読む]
 
8784f52e.gif


発行日:2008年6月30日(月)
ページ数:28P

【きのこ雑談】
「好きな調味料 ベスト3」/まとめ担当:秋坂まもる

【コラムなど】
「ケータイ小説いかが?」/みつあみきなこ
「ハツマのツマ。」
今回のテーマ 人形/葉端ジロウ。
「歓咲アツシのマイペースでいいじゃん!!」
DREAM...頭の中の世界、歓咲氏の劇場の記録/歓咲アツシ
旅行記/みかぜ
「『おいしいコーヒーの真実』を見て
~アツシとまもるの渋谷の端っこで世界を考える~/歓咲アツシ・秋坂まもる

【小説】
よみえのせいかつ-yomie's life-/みつあみきなこ

【漫画】
オレ的パビリオン/秋坂まもる
おしゃべりな単語帳。/葉端ジロウ。


(表紙担当:葉端ジロウ。)
(裏表紙担当:歓咲アツシ)

[第3号を読む]



編集長の私が、私用が忙しく、今回の作業はテンパっております。。。
しかし、頼れる葉端氏&みつあみ氏のお力により、なんとか乗り越えられそうな感じでございますっ…!!^^
だけれどまぁ、作家さんたちの原稿があってこそですね!
「編集長」は楽しいです。

次号もはたまたてんこ盛りです。お楽しみに^^


第3号のWEB閲覧解禁は、私の都合により未定となっております。。。
なるべく早く閲覧できるよう、作業を進めていきますので、しばしお待ちを。


ところで、ところで。
皆様、第2号の編集後記にあった、「ロジック」は解けましたでしょうか?^^
出来上がるイラストにこだわりすぎて、少々難しいものになってしまいました…。
作家さんにやや好評であったので、第3号にも問題を載せることにいたしました。
しかも今度はなんと…オリジナル待ち受けがGETできてしまいます!(実は、しばらくこの企画が続く予定です。)
皆様、奮ってチャレンジを!^^

そして、前号のロジックの答えを載せておきます。



先月、5月30日に発行した、「第2号」の記事を掲載いたしました(^^)
是非、閲覧してください。


カウンター
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
歓咲アツシ@編集長
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
Copyright © 『月刊こいびときのこ』WEB All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]